げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

小豆島~京都編

2010-08-31 12:12:50 | 瀬戸内国際芸術祭
お次は小豆島~~

宝船


時間の都合上、かなりダッシュ(本当にダッシュ)して見た作品。w


近くで見ると、コレっ!!


楽しみにしてた、王さん作品。
何年か前、どっかで(関東)展示されてて、ニュースで見たのがきっかけで。

かなり気持ちよい空間!バーニングマン的なノリあり。
こういう気持ちよくなる作品大好き。
全部だから、裸足でも気持ちいい。


小豆島はオリーブが特産。。
オリーブサイダー。試しに飲んだけど、オサレな味がしましたw
おいしいよ^0^
ちなみに後ろで死んでるのは たっちゃんです。


具合が悪いのに、ちょっかいだされて怒るたっちゃんw
めちゃめちゃ睨まれてもっと喜ぶ海野さんw


小豆島終了~~このまま姫路へ抜けます。
瀬戸内が終わった~!!締めにこんな夕日が見られた。
感激★

久々の本州!姫路到着。


一気に大都会へ。
こういう場所通るたびに、カオサンという単語が浮かび上がる。。。


姫路城を見ようとしたら、工事中だったよ。。。
でもせっかくだから、一周ランニングしたw

この日は三宮に泊まり、
次の日京都へイン。


京都はひっどい都会やった!
人生の京都なんです、げんめい。
イメージ的には鎌倉みたいなしっとり感を想像していたんだが、やはり関西です。
めちゃめちゃ活気にあふれた「面白い」町でした~

京都タワー
噂通り、京都は暑い!!


ここで海野さん「わくわく京都プロジェクト」に参加するので、
その参加アーティストさんたちのアトリエへ。


すっごい広くて羨ましい。
いつも仲間とこういうガレージみたいのとこ借りて、アトリエギャラリーにしたいね。ってハナシになるけど、
本当こういうの欲しいw



荷物置いて、わくわくがやってる会場の三条駅へむかう。
三条は鴨川がある場所なんだ~~~
鴨川~テレビで見た事ある~~~w
本当にカップルばっか。
夜は一列にズラっと並んで座ってたよw


大阪のきなこちゃんと 合流!
げんめいとタメのGOAGIL好き美女です。


やっぱ町でも景色違うなぁ~~
いいなぁ~~

わくわく京都プロジェクトの中身は後ほど!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿