げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

4年前

2014-12-12 22:43:24 | 日日々日常
大切な友人がまた1人 逝ってしまった。

いつも あなたは 信じられないくらい優しくて、 絶対的な安心感を与えてくれた。

4年前いっしょに大阪遠征したり、大阪万博いったり、一緒になんば歩き回って たこ焼き食べたり。
たくさんの一緒に過ごしたparty.
凄い楽しかったね。間違いなく凄く楽しい想い出しかないよ。

しばらく会わなくなって、吉祥寺の駅で偶然会った時、1人でうずくまってるあなたを見た時、話しかけずにはいられなかった。
あの時、たくさん話せて良かったね。
いつも「がんばれ!」って 会う度に 本当いっっっっっつも応援してくれた。
例えあなたが落ち込んでる時でも「げんめい、がんばれ!!応援してる」って言ってくれた。
本当にあの時、この人には敵わないな、って心底思いました。自分がキツくても 人に希望を与える事を絶対に忘れない人。

たくさん、たくさん
ありがとう。絶対忘れないからね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿