げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

今年最後のオーダー終了♪

2014-12-24 21:54:12 | げんめいアート
今年最後の納品。

友人のSONY夫妻からの妊娠記念プレゼント(あってるかな?)
旦那のSONYから 妊婦姿の嫁さんの絵を描いて欲しいっていうオーダー。

最近は妊婦姿の記念写真とかよく見ますよね。
新しい命を宿すほんのわずかな貴重な時間。
それで絵でオーダーしてもらえるのが とても嬉しいです^^★★ 
素敵なプレゼント!

今回は額も手作りしてみました。




額の加工はニスと色塗りとヤスリがけで アンティークっぽく。なかなか上手くできた~








あっちゃんとSONY宅へ納品。
喜んでもらえたみたいで良かった、、久しぶりの人物画でちょっとドキドキでしたw






じゃれる SONYとあっちゃん。



黒猫かわいかったなぁ。猫飼いたいよぉ




これで今年のお仕事も終了。もう年末。2014年もあとちょっとで終わりますなぁ。
例年の忙しさはなく、心穏やかに過ごしています。
最近、隣りの駅に良い感じの画材やさんを発見!!!しかも安い!
来年はここに世話になることでしょう^0^





今まで、バイトバイトでなかなか出来なかった 展示巡りをしてます。
カメラマンさんの個展や シルバー作家のなづきちゃんの展示。

吉祥寺に住んでた頃に近かったギャラリーで、とても久しぶりに訪れた。
やっぱりここ良いなぁ。げんめーもここで展示したいなぁ。

なっちゃんの作品も3年ぶりに見たけれど やっぱりすごく勉強になる!



植物モチーフって自体がすごく好みだし、 なによりもなっちゃんのこだわる部分が素敵でツボなんです。



ディスプレイの仕方もさすが!
良かったらここで彼女の作品を見てみてください♪
http://www.nakamuranazuki.com/catalog/



今日はクリスマスイブ~素敵な夜でありますように。






げんめいHP http://genmei.jimdo.com/
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿