げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zoi)
2008-08-24 15:00:35
こりは、げんたんが描いたの?{CARR_EMO_105}
返信する
Unknown (げんめい)
2008-08-24 19:39:31
>zoiたん
そうだよぅ{CARR_EMO_396}
返信する
Unknown (zoi)
2008-08-24 23:49:58
いいね{CARR_EMO_105}{CARR_EMO_38}
うまいこと言えないけど、色合いとか醸し出している雰囲気?存在感がzoi好みだよぉ~{CARR_EMO_330}
素敵ぃ(≧ε≦)-☆
上の日本画?もいい{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}

返信する
Unknown (れいこう)
2008-08-26 13:23:26
凄い絵だ。命吹き込んでるね{もみじ}!
返信する
Unknown (げんめい)
2008-08-27 15:43:54
>zoiちゃん
ありがとうー{CARR_EMO_330}これもパーティーの
フライヤーなの。上のも。
出来上がりが楽しみ{CARR_EMO_396}
返信する
Unknown (げんめい)
2008-08-27 15:46:14
>れいよんさん
ありがとうございます{CARR_EMO_413}
気に入ってもらえると嬉しいです{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (れいこう)
2008-08-27 16:17:49
れいよんちがうww

おしりだよw
返信する
Unknown (げんめい)
2008-08-28 00:13:45
>れいちゃん
れいちゃんか{CARR_EMO_35}(笑)
ありがとう {CARR_EMO_330}
8月脱兎いくのん?
げんめい行けないのだー
返信する
Unknown (れいこう)
2008-08-28 13:48:55
いくいくー!

イケナイの?残念。。最近会ってないから会いたいね!

燃やしくんもいけないのだ。またまた残念。
返信する
Unknown (げんめい)
2008-08-29 00:30:38
>れいちゃん
そーだねー一年ぐらい会ってないよね{CARR_EMO_387}
今回ユシもいるし、行きたかったなあ、、、こないだもやしくんに会ったよ{CARR_EMO_35}今度遊ぼ{CARR_EMO_393}{CARR_EMO_14}
返信する

コメントを投稿