げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zoi)
2008-08-22 22:42:16
流されず、惑わされず、己の弱さに負けない強い想いとその力を、
げんたんは持っていると私は思うよ。

それをげんたん自身が信じて、行動できたら、きっとげんたんが思い描く人、いやそれ以上になれるって思う。

って私が軽々しく、偉そうに言うのは可笑しいね{CARR_EMO_387}ごめんね。。

それと、不快な思いをさせてしまったら申し訳ないですn(__)n

でもげんたんのこと好きで、もっともっと輝ける人だって感じるから、、だからつい{CARR_EMO_405}

うぅ(ノд<。)゜。


いつもこうやって言葉だけだけど、げんたんのこと見守ってるからね{CARR_EMO_14}

返信する
Unknown (げんめい)
2008-08-23 23:29:44
>ZOIちゃん
いつもありがとう!!げんめいもZOIちゃんに見てもらうんだ!と思っていつも頑張れるんだよ。{りんごちゃんNG}
本当に感謝してるよよっよ~
げんめいまだまだなんも出来てない奴だけど、頑張れるのは本当ZOIちゃん、みんなのおかげ。有難う!!大好きです!
返信する

コメントを投稿