上海で専業主婦始めました!Vo.3

朝から晩まで仕事だけしていた私が専業主婦へ立場が変わり、日々新たな発見があります。

香港人の友人が来日~!

2016年04月07日 14時19分36秒 | 日記
日曜日のランチを一緒にすることになり~


神田のうなぎ屋さんへ











やっぱりおいしい~


その後、秋葉原に行くというので、一緒に歩いていくと





万世ビル全体が肉・肉・肉

(結構香港人の友人は喜んでいました)



観光客が皆 一斉にこのビルの写真を撮る撮る




秋葉原駅前のこの光景も撮る撮る


どうもガチャガチャに興味があるとのこと。



私たち夫婦は詳しくないので、ここで別れましたが、

彼女の持つノートには、日本観光プランがぎっしり。


たくましい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。