ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

虹 ....... by 空倶楽部

2010-03-29 | 空倶楽部








2010年3月26日 16時10分 ベランダからの眺め


朝出掛ける時 おひさんが出て 青空に白い雲 

バス停に着く頃 黒い雨雲が広がり 霧雨が.......

午後もこんな調子で 晴れたり曇ったり時々霧雨

虹がでないかなぁ~♪なんて 軽口をたたきながら

部屋とベランダを行ったり来たり

出ましたよ!!!.......うっすらと 虹が^-^

送電線?が ちょっと邪魔ですが^^;


< 空倶楽部 >  かず某さん chacha○さんの ブログを ご覧下さいね^-^









最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-03-29 00:20:58
凄い!!!
虹を呼びましたね♪
念力
1枚目も 2枚目もステキです
気持ちイイ 空ですね♪
返信する
これは綺麗だ♪ (やすとも)
2010-03-29 00:25:45


・・・素晴らしい
キャノン万歳ですよ☆d(o⌒∇⌒o)b

「クリア」いいです
やっぱり 「最強モード」ですね♪

返信する
 (JOKER)
2010-03-29 04:11:17
綺麗ですね^^
これで送電線がなければ!
ほんとソレは惜しいですが,これだけ綺麗に
虹が捉えられるのってすごくラッキーですよね!
返信する
Unknown (かず某)
2010-03-29 08:05:07
虹の撮影って、実はまだ出来ていません。
おっ!と思った時には、カメラを持っていないことが多くて(笑

空と虹!もう素晴らしい相棒ですね~~
送電線は確かに無い方がいいと思いますけどこれだけの写真はなかなか撮れないと思いますよ~~
返信する
Unknown (H023)
2010-03-29 09:02:23
綺麗な虹 \(^o^)/
最近虹を見ていない気がする、、、
返信する
おはようございます (上総介)
2010-03-29 09:48:21


虹のお写真 素敵ですね
擬似的な虹(噴水とか)しか見ていない
この頃

2枚目の雲の写真も躍動感が
伝わってきます。
返信する
Unknown (カコ)
2010-03-29 09:56:04
虹をみて幸せのおすそ分けを頂いた気分です。
どちらの写真もステキです。
なんか、元気がでてきました^^^^
ありがとう
返信する
スゴイ~! (セレナーデ)
2010-03-29 13:35:33
キレイに虹が・・・!
決定的瞬間ですねーーー。

なんか~いいことありそーーー!
返信する
良い眺めですねぇ~ (momosenpai)
2010-03-29 16:45:09
ホントこちらは毎日黄砂が降って、抜けるような青空を見る事がありません。
だから、凄く新鮮です。
虹もホント一年ぶりぐらいに見ました。(^^ゞ
返信する
☆ まこちゃん (sukimu)
2010-03-29 17:39:37
こんな天気の時 よく虹が出るので.......
久しぶりに見たので 嬉しかったです^-^

いつもありがとう♪
返信する