ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

大阪御堂筋.....イルミ

2010-01-23 | 風景













GX100
        

1/19 出掛けたついでにと言えば、失礼ですが
富士フイルムフォトサロン・大阪で開催されていた
<JPS関西メンバーズ展「関西のプロ写真家100人の眼」>に行ってきました


会場から出ると 午後5時過ぎ 薄暗くなっていて
イルミネーションが点灯されていてびっくり!!!

暗くないので きらきら度は低いですが 撮ってきました^-^


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御堂筋 (MONA)
2010-01-23 22:47:25
イチョウの木でしょうか?
イルミが綺麗ですね。
大阪に住んでいたことがあるので、懐かしい!
返信する
Unknown (H023)
2010-01-23 22:50:23
御堂筋、こんなに綺麗に飾りつけられてるんですねぇ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

暗くなるとすごいんでしょうねぇ~
返信する
きれいですね(^o^)丿 (綿あめ)
2010-01-24 01:27:07
御堂筋が・・・・・・・
きれいですね~ヽ(^。^)ノ

最近、綺麗だなあと実感しながら暮らせていませんでしたね~
さあさあ!明日から私も発見しますよ(^o^)丿
それにしても素敵な写真です。
返信する
Unknown (hiro matsushita)
2010-01-24 14:10:32
GXですか!
いい時間帯に撮りましたね。
夕方近い写真って撮れる時間が限定されているぶん、
あまりじっくり撮っている時間もないですもんね。
返信する
☆ MONAさんへ (sukimu)
2010-01-24 18:31:59
イチョウの木に.....です。
12月に始まった時は、話題になっていましたが、
すっかり忘れていて、おおっ~!という感じでした。
今月末までです。

懐かしんでもらって、嬉しいです♪
返信する
☆ HO23さんへ (sukimu)
2010-01-24 18:36:12
御堂筋のシンボル、イチョウ並木のイルミです。

すっかり忘れていたので、びっくりしました。
ビルのイルミも、見てくればよかったな~と
後で思いました^^ゞ
返信する
☆ 綿あめさん (sukimu)
2010-01-24 18:59:01
綿あめさん、こんばんは~♪

御堂筋のイルミ、すっかり忘れていたので、
ラッキーでした♪

今日は、何か新しい発見されましたでしょうか^-^

私は、蝋梅の花を探しに、近所をブラブラ.....
up出来るのがあればしますので、又、遊びに来て下いね。
返信する
☆ hiro matsushitaさんへ (sukimu)
2010-01-24 19:11:31
もっと暗くなってから、撮りたかったなと思っていたのですが・・・

いい時間帯.....あぁ~そうなんだ、ラッキーだったんだと、教えて頂きました^-^

地下鉄へと階段を下り始めると、暗くなっていましたから。

返信する
Unknown (かず某)
2010-01-24 22:12:48
こんばんは~
御堂筋。懐かしい~~。
こんなイルミをやっているんですね。
クリスマスシーズンが終わってもこのようなイルミをやってくれると撮す方としてはたまりませんね~(笑)

堺筋や四つ橋はどうなんでしょうかね~
返信する
☆ かず某さんへ (sukimu)
2010-01-24 23:30:42
大阪、お詳しいですね~♪

堺筋・四ツ橋では、イルミしてなかったと思います。
御堂筋、1月末までしているの、すっかり忘れていて、なんだか得したようで、うれしかったです^-^
返信する