ふわり ふわりと♪ 

大好きな空や散歩の写真 スマホで撮った日常をupしています



        

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H023)
2010-01-23 00:55:25
太陽の塔w
これは必須ですねぇ
20世紀少年を思い出しちゃいましたww
返信する
☆ HO23さんへ (sukimu)
2010-01-23 21:26:53
今回は、後ろの顔で登場してもらいました♪

以前行った時、前日が「20世紀少年」のPRプロモーションで、太陽の塔が「ともだちの塔」に
1日だけ変身していて、ちょうどそれの、取り外し工事中に出合った事があります^-^
返信する
はじめまして! (ケラ)
2010-01-24 16:10:30
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪
万国博の時に この太陽の塔を見て以来 30数年ぶりに 初めて夜行高速バスで大阪に来たときに 空が白んでくる早朝、バスの外を見たら ちょうど この太陽の塔が見えました。
とても 懐かしかったです。
大阪は先だって 道頓堀・心斎橋筋あたりを初めて訪れましたが いつもテレビで観ていた光景に感激しました。 (^_-)-☆
返信する
☆ ケラさんへ (sukimu)
2010-01-24 23:24:05
ケラさん、はじめまして^-^

コメント、ありがとうございます。

万博の時から、太陽の塔は変わらず、いつ見ても、「太陽の塔や!」と、なんだか嬉しくなるのが、不思議です。

道頓堀・心斎橋に、いらっしゃったんですか~♪
大阪の印象、悪くなかったようで、嬉しいです。
時々、来られるんですか?

これから、街撮りもしてみたいと思っています。

ありがとうございました^^♪
返信する
いいですね~! (セレナーデ)
2010-01-25 12:32:01
雪やなぎいいですね~!

楚々とした姿が見とれます。
返信する
☆ セレナーデさんへ (sukimu)
2010-01-25 22:06:48
セレナーデさん、ありがとうございます♪

私、こんな感じの写真好きなんです^-^

ちょっと、変化したい気持ちもありますので、いろいろやってみます~!

返信する