心に翼…を

いろんな事したい!気持ちはある
だのに、どんどん時間は過ぎていく
どうしたらいいのだ…

新しい道

2008-04-09 20:33:24 | 想い
荷物の整理や掃除で日々は驚くほど足早に過ぎていきます

気付けばもう4月も10日になろうかと…はやいです

今日は車の中からでしたが、川の土手の桜並木をみました
さくらも名残、花吹雪、道ばたに桜色の流れができています
あでやかで、はかない

あたりが、ほんのり桜色にそまって、えもいえぬ様子
な~んか、《日本人だなあ》としみじみ感動しました
河川敷でお弁当を広げていらっしゃる人もたくさんおられました

お歳を召したご夫婦が並んで座っておられるのも微笑ましい姿です

ようやく、仕事の目処もつき
新しい日々が始まろうとしています

少し不安はあるけれど
前向きに
進む!

自分の言葉や行動が
これで正しいのか、何か間違ってないのか…と
いっぱい不安になるのは、以前のまま変わってないんだけれど
なんとか
やっていけるだろうか…
ときどき
『たすけてくれ~っ』って叫びたくなるのだけれど
叫んだって、だれが来てくれるわけじゃなし…
母なんだから、もっと自信をもって行動しなくちゃいけないな、きっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿