我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

ゆったり、のんびりと♪

2022-08-29 19:49:00 | 日記
かなり前になりますが、ガチャガチャで手に入れたシャム猫さんです釣り猫さんを撮影してみました



小学生の頃、シャム猫を飼っていたことと近所の川でハゼを釣って遊んでいたことを思い出しました


昭和レトロなミニチュアの居間を撮影してみました




懐かしい風景を、どうぞ

昭和レトロに癒されますね


コレクションにしたいと思われた方は、メルカリShopsで販売していますので、お気軽にどうぞ

1点限りの目玉商品になります。




最新の画像もっと見る