我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

今日、思ったこと

2022-08-27 19:20:00 | 日記
まずは、今日の晩ご飯のメニューです




自家製ネギのひと口だし巻き
胡瓜の自家製浅漬け
北海道クリームシチュー
ご飯

美味しかった❣️以上です!


3時のおやつは?




トロピカルフルーツ🥭のかき氷です🍧
たくさん作って、もう今日でなくなりました❣️
が終わるのでちょうど良いけれど、ちょっと寂しい気持ちもします

こめちゃんです


ちなみに上半身はスフィンクスでしたこんな格好、初めて見ました(笑)

虫の声が聞こえます、秋になりますね

今日も平穏な1日でした。ありがとう





最新の画像もっと見る