我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

冷えますね〜

2019-11-15 07:31:00 | 日記
今朝は寒いですね〜、冬はもうすぐそこまで来ています

この前の朝、暖かかった日のこめちゃんです


今朝のこめちゃんは寒そうにしています、私も寒くて仕事に行きたくない気分です(^◇^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2019-11-15 16:15:00
お仕事もう始められていたんですね(^^)
そして寒くなってきたので我が家は猫用ヒーター3つつけっぱなしの季節になりました
あと床暖房は夕方から朝までつけっぱなしです
返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2019-11-17 10:00:44
ゆりさん

また仕事してますよ^_^
無事、就職できたのですが、来月から体力的に大変な仕事も入ってくるので、持つかどうか分かりません(^◇^;)まぁ頑張ってみます!

猫の寒さ対策はバッチリですね!

ウチもそろそろ考えないと。
返信する