我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

和菓子とケーキ♪

2019-11-12 17:26:00 | 日記
今日、すみっコぐらしの和菓子が発売されるということでコンビニにてゲットしました♡


可愛くて食べるのがもったいない、と思いつつパクッと食べてしまいました
しろくまがみるく味で、ぺんぎんがりんご味でした!
美味しかったです^_^

そう言えば数日前に掃除をしていたら使っていない、すみっコぐらしの巾着が出てきましたでも


曲者に紐を噛み切られた状態で発見

誰だ、こんなことする曲者は!であえであえ〜

知らないのにゃ


かあさんは、ごまかせませんよ

まぁ落ち着いてにゃ!

かあさんは考えた←スイミーより(笑)
あ!!ちぎれた紐を取って1本だけにしてみよう


ねっ!ちゃんと使えるじゃない☆
我ながらさすが

あ、ケーキはモンブランを買ったのですが期待した栗まるまるは、入ってなくて、そこはガッカリ


ワタシ的には、たまに行く洋菓子店のケーキの方が好きですね








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーテン おしゃれ)
2019-11-12 17:48:31
うわ、このお菓子、食べるのが惜しいぐらいいい出来ですね、ケーキの方もみため甘くて美味しそうだな
返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2019-11-13 16:46:44
カーテンおしゃれさん

そうなんですよ、食べるのが惜しくて惜しくて・・・でもひと口食べたら一気に(笑)食欲にはまけますね(^◇^;)

モンブランは、やはりコンビニより、ちょっと値段高いけど洋菓子店の方が好きです!
返信する