我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

今年も

2023-03-16 19:23:00 | 日記
今年も息子の誕生日がやって来ます

もうそんな歳になったのかと思い、時の流れの早さに驚きます

とりあえず、お誕生日おめでとう

就職と共に親元を離れ、遠くでずっと一人暮らししているので私は家でひっそりと、お祝いしました



ケーキを買うために何十年かぶりにシャトレーゼへ行って来ました。

久しぶりのシャトレーゼは、昔と違い華やかで賑わっていました彦摩呂さんなら、スイーツの遊園地やぁと言うに違いない感じでした(笑)

ケーキもスイーツ🍮もアイス🍨もパン🍞も美味しそうで目を引くのは、お得なお値段冷凍ピザもあります

あれもこれも欲しい気持ちをこらえてネットで見つけたプリンアラモード🍮と冷凍ピザを買いました紹介します

まずは、イースターうみたて卵プリンのアラモードです


可愛いウサギちゃんに小さいけれどキウイ🥝と苺🍓とオレンジ🍊が入っていてスポンジとアーモンドチョコもあってプチ贅沢感満載でした

冷凍ピザ🍕は、大きめなのに205円という安さ


オーブントースターですぐに出来上がります❗️生地はパン生地風でフワフワしています、美味しかったです


息子にも食べさせてあげたかったなぁ、また会える日まで楽しみにしておこう


真知子巻きな、こめちゃん


君の名は?こめですにゃ







最新の画像もっと見る