我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

そう言えば

2023-03-27 12:21:00 | 日記
寄せ植えのプリムラが、さらに大変なことになっています


赤いプリムラに続きピンクのプリムラまで元気がなくなって、ほぼ株だけの状態に

思い起こせば、原因は私だったと気づきました、、、

赤とピンクの花🌸を摘む時に、片手だけで上に引っ張り上げるように摘んでいて茎を引っ張り、根っこが数本プチプチと切れる音がしていたのを思い出しまして、、、

お花💐は、デリケートなので優しく扱ってあげなくては!と反省しました。かわいそうなことをしてしまいました、花さん💐ごめんなさい🙏🙇‍♀️

これからは大事に育てていきます



最近食べた美味しかったもの




スーパーで198円+税❗️お得❣️パッケージが素敵で美味しかったです


すし太郎のちらし寿司とフリーズドライの卵🥚とほうれん草🥬のスープ❣️


たまには、お酢も摂らないと❣️


おやつにじゃがいも🥔と溶くスパイシー唐揚げ粉を使ってポテトフライを作りました


自家栽培の豆苗を添えて🌱



明後日くらいには、お花見🌸が出来そうなので、お弁当のメニューを考えています









最新の画像もっと見る