我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

ハゲから回復中です

2016-10-26 10:23:04 | 日記
こめちゃんのモモの辺りのハゲ、久しぶりに見たら、少し毛が生えてきているようでした治るまでもうしばらく、かかりそうです。気長に待ちましょうかね(*^^*)



よかったにゃ



昨日、ブログで書いた、あの5年間、ダンボール箱に封印されていたワイングラスです。昨日の夕食に使いました
この間、カレーに使ったワインの残りがあったので、少し飲みました

以前から気になっていた、缶つまシリーズ
と一緒に!





たまには、こんな夕食もいいかも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-10-26 13:56:04
小さな幸せをしっかり味わうっていいことです
ささやかな幸せすら感じなくなること多いですもの
私も今専業主婦させてもらってることすごく感謝してますが
とても幸せかというとあまりそれは実感してないので
少しでもハッピーなこと見つけてそれを楽しみたいです

こめちゃん禿が治ってきてよかったです
季節が乾燥してきたので よくなってきたかな
夏場だとじめじめの湿気で治りにくいですものね>皮膚病系
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2016-10-26 18:22:30
そうですね、日常に慣れていたり、変化がなかったりすると、幸せを感じても少し物足りなくなりますよね~、分かります。
まぁ、出来ることといったら、小さなハッピーを喜ぶことでしょうか、、、(*^_^*)

ハゲがね~、良くなってきて良かったです!ご心配いただいて、ありがとうございます(^^)
そうですね、寒くなってきたら良くなるんでしょうね。

返信する