我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こめちゃんママさんへ (jun-hajime)
2016-05-24 20:14:16
こんばんは
御手手が黒いのは 我がの子もそうですが トラ柄の特徴なのでしょうか?

飛行機が出ますので・・・・又に・・・・・
返信する
Unknown (ゆり)
2016-05-24 21:24:07
暑かったですね~
6歳のふくちゃんは暑くても毛布で寝てました
えいたは床で寝てました
やはり年をとると寒がりになるのかしら(^^;)
返信する
jun-hajimeさん (こめちゃんママ)
2016-05-25 19:55:11
トラ柄の子は、そうなんでしょうかね?
あまり気にして見たことがないので、そうなのかな、
という感じです(*^_^*)

こめちゃんのあずき色の肉球がとても好きなんですよ!

トラ柄の子の肉球は、あずき色なのかな?
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2016-05-25 19:58:40
もう暑くて、ゲンナリでした(>_<)

こめちゃんも6歳になります、やはり、年のせいか?(笑)
えいたくんは、床で厚さをしのいでいるのですね、
床のほうが涼しそうですがね(^^)
返信する
ゆりさん、続きです (こめちゃんママ)
2016-05-25 20:01:49
こめちゃんも間もなく、6歳になります、
やはり、年のせいなんでしょうか??

えいたくんは、床で厚さをしのいでいるんですね(*^_^*)
それが正解だと思いますが、、、(笑)
返信する