我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こめちゃんママさんへ (jun-hajime)
2016-09-20 13:16:43
台風 お見舞い申し上げます
台風は 四国の南側ですのでそちらは 幾分は 被害が少ないのでしょうか?

未だ未だ雨が心配ですネ
どうぞお気を付けください
返信する
Unknown (ゆり)
2016-09-20 14:52:54
猫ってへんなところで寝ますよね
えいたもなぜ?というところで寝転んだりします
邪魔です(笑)
返信する
jun-hajimeさん」 (こめちゃんママ)
2016-09-21 07:36:59
お気遣い頂き、ありがとうございます。
そうですね、雨も風も、それほど強くなくて安心しました!

台風一過で晴天と思いきや、空は、どんよりと雲っていまして、今ひとつスッキリしません、、、(^_^;)
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2016-09-21 07:39:25
えいたくんも、いろんな所で転がってますか~(笑)
そうなんですよ、ゆったりと過ごしていると微笑ましいのですが、忙しくしているとジャマ!!ってなりますね(笑)
返信する