我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

おっきなケーキだにゃ!!

2014-06-09 18:50:29 | 日記
三段ケーキだにゃ


7月は僕の誕生日

か~さん、4歳になるんだったかにゃ

そうですよ!!もうすぐだね
おめでとう

あら、みなさんにお尻をむけちゃっていや~失礼しました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2014-06-10 13:35:07
4歳なんですね
うちのふくちゃんも9月には4歳です(^^)
早いものだな~なんて思ってます
ゴローさんは推定10歳くらい?なのではっきりわかりませんが、ゴローさんも9月で我が家にきて1年になります(^^)
月日がたつのは、本当に早くて目が回りますね(^^;)
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2014-06-11 09:34:06
ふくちゃんと同じ年だったんですね~!

ホントにあっという間に4歳になった気がします(^。^)

この先も元気で長生きしてほしいですよね!!
返信する