我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

ひと狩りしてきたんだにゃ♪

2014-05-26 21:00:16 | 日記
さっきヤモリを捕まえてきたばかりのこめちゃん


いや~、小さな虎みたいでした
この落ち着きぐあいから貫禄を感じました

でもヤモリはいらないから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2014-05-27 08:58:12
うふふ、こめちゃん、ドヤ顔ですね。(笑)
こめちゃんママさんにプレゼントをあげて、
とっても満足そう。
次は何を持ってきてあげようかなって、
考えているかもね。
返信する
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2014-05-27 21:10:01
こめちゃんのドヤ顔、なかなかいいでしょ(^。^)
プレゼントは嬉しいけどヤモリをくれてもね~(苦笑)

次のプレゼントは何かな~?ってワクワク♪より
ドキドキ、ヒヤヒヤです(+o+)

返信する