我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

聞き惚れる(笑)

2018-09-25 14:31:25 | 日記
こめちゃんが、iPad からガン見で音楽を聴いています



あのね・・・

ちょっと静かにしてにゃ



こめちゃん、小田さん通ですか?



そうかもにゃ!



寝て聴いたほうが楽ですね

そうにゃ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通り! (みゃー大工)
2018-09-25 16:21:16
こめちゃんは小田さんイチオシの猫さんだったのです。

コンサートの報告、今からお待ちしております、m(_ _"m)
返信する
Unknown (ゆり)
2018-09-25 18:01:54
小田さんとは小田和正さんでしょうか
私も好きです(^^)
年をとってもあの澄んだ声すごいですよね
返信する
みゃー大工さん (こめちゃんママ)
2018-09-26 17:49:56
そう!そう!そーなんです(笑)
少し大きめの音量だったにもかかわらず、こんな感じで聴いてました(*^_^*)

コンサート行ったらブログにアップしますので、お楽しみに~(^_^)v
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2018-09-26 17:54:28
そうです、小田和正さんです!
昔からファンでもう何度もコンサートに行きました、ゆりさんも好きですか!いいですよね~(*^_^*)

もう71歳なのですが、あの澄んだ声は奇跡に近い声だと思いませんか?

コンサートが楽しみです、またブログアップします♪
返信する