我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

あれから1カ月過ぎましたが・・・

2014-06-22 20:38:13 | 日記
ゴンちゃんのオシッコは、まだ終わり頃にひどい濁りがあります
抗生物質の内服治療を続けていますが、2週間前の尿検査の結果が
今も変わりありません
初日に熱が出て食欲がなくなって、いつものカリカリにウエットフードを
混ぜる様になって食欲は回復したようなのにカリカリだけでは口も付けて
くれなくなりました

ねぇ、ゴンちゃん・・・ウエットが美味しいのわかるけど・・・カリカリ
食べて欲しいのよね~


おいしい御飯が食べたいんだワン




なんとか工夫したけど、カリカリはイヤみたい・・・

僕にも分からないにゃ


聞いてたの?左耳がこっち向いてたね~









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2014-06-22 20:58:54
うちのゴローさんも、たまにドライを食べない時がありましたが、ウェットとドライを混ぜてごちゃごちゃにしたら食べてましたよ(その中に抗生物質のお薬も混ぜたりしてました)
うちは腎臓があまりよくなかったので、フードを全部腎臓サポートにしました
フードも腎臓に良いものにするといいかもです
早く治ってほしいですね(><)
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2014-06-23 18:52:10
最近、食欲が少しだけ落ちてきて心配で
やきもきします(>_<)

初日のみ血液検査をしたのですが血液は
特に異常なしと言われました、でも回復が
あまり良くないので、今度、診察に行ったとき
血液検査をするかも!?
その時に腎臓に異常があったら、ゆりさんが
言われるように腎臓に良いフードにしてみます。
良きアドバイスをありがとうございます(*^_^*)
返信する
パソコンの調子が・・・ (こめちゃんママ)
2014-06-23 18:59:42
続きのコメントがほとんど消えちゃいました(+o+)
たまに、おかしなことになるんですよね凹

初日の血液検査は特に問題ありませんでした、
でも回復がかんばしくないので次に血液検査を
した時に腎臓に影響があるかもしれませんよね、
その時は、ゆりさんが言われるように腎臓に
良いフードに変えてみようと思います。
良きアドバイスをありがとうございました(*^_^*)
返信する
Unknown (ゆり)
2014-06-24 12:50:43
再度コメントします
腎臓サポートは、確か犬用もあると思うので
ググって調べてみてください(^^)
そして、与える際にはしっかり医師と相談してからにしてくださいね(^^)
医師がそうしたほうがいいというなら与えるといいと思いますよ
返信する
ゆりさんへ (こめちゃんママ)
2014-06-24 19:29:19
腎臓サポートについて調べておこうかな。

そうですよね、食べさせるときは先生と
相談してからにしますね。

今度の血液検査が良い結果でありますように(^-^)

ゆりさん、いろいろとありがとうございますね(*^_^*)

返信する