我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

うっすら雪化粧♪

2017-12-12 20:25:51 | 日記
今朝は、冷え込みましたね〜

雪は、めずらしいので少しだけ、こめちゃんに見せてあげました(o^^o)



でも寒いので、すぐに家の中に入りました(笑)

庭の芝生も雪化粧



お家の屋根の上にも雪化粧でした(^o^)/



明日も冷え込むようですね、みなさん暖かくしてお過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめ)
2017-12-13 16:08:37
寒波ですねぇ
石川もめちゃ寒かったですぅ
寒い地方なのに、寒い寒いと文句ばかり言っております(笑)

こめちゃんも暖かにしててねぇ^^

ごきげんよう、さようなら^^

今頃再放送の花子とアン見ています!ふふふ
返信する
ひめさん (こめちゃんママ)
2017-12-14 18:56:34
やはり、そちらも冷え込みましたか~(^_^;)
そうですよね、ちょっと北の方になるからね。
ひめさんも猫ちゃん達も暖かくして、風邪など引かれないようにね!

こめちゃんは、寒いからでしょうか・・・先日から蓄熱猫ドームに籠もっていることが多いです・・・。

花子とアン、見てますか~、なかなか良いお話でしたね(*^_^*)美輪さんのナレーションもいいですね(^^)

返信する
Unknown (ゆり)
2017-12-15 17:41:08
寒いですね~
東京はまだまだ雪は降りませんが 寒さは厳しくなってきました
お互い体調崩さないよう気を付けたいですね
年末年始は元気で過ごしたいものです(^^)
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2017-12-16 17:40:03
寒くなりましたね~。
年齢と共に寒さが身にしみてきます(^_^;)

ゆりさんも猫ちゃん達も寒さに負けないように気を付けてくださいね、私は今のところ大丈夫なようです(^^)
返信する