我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

美味しかったもの

2017-01-28 08:05:37 | 日記
パクチー入りのフォー



あっさりして美味しかった。KALDIで購入。パクチーは、パセリみたいな感覚でした。



緑茶入りのカップヌードル、味がまろやかで美味しかったです。





すきやき風のどん兵衛



肉の旨味がなくて、イマイチ(^_^;)



コンビニにあった種類豊富なホットドリンク



これは、美味しかったです↓



これも美味しかったです↓









あと4種類くらいあるので、また飲んでみようと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-01-28 19:39:14
私はパクチーがあまり好きではないのですが最近のパクチー人気はすごいですよね
私も先日カルボナーラカップ麺を買ってみましたがまだ食べてません 明日食べようかな(^^)
返信する
ゆりさん (こめちゃんママ)
2017-01-28 20:28:48
パクチー流行っているみたいですね、それに乗ったわけじゃないけど、1回食べて見たくて、生だと不味かったらもったいないので、これにしました。ゆりさんは、パクチーが苦手なんですね、たしかに美味しいものではないですよね、でもフォーの薬味としては、よかったです(*^^*)

たまには、カップ麺もいいですね(o^^o)
返信する