我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2016-09-28 16:25:32
あら、こめちゃんのじゃなかったのね。

こめちゃん「私のよね?」って顔してますが。(笑)

明日からはこちらちょっとだけ気温が下がりそうです。

なんだか秋らしくない秋になっちゃってますね~。
返信する
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2016-09-28 19:48:16
すっかり自分の物にしているようでしょう(笑)
新しいのでスポンジがふかふかで気持ちいいみたいです(^^)

そちらは、気温が下がるんですね、朝は冷え込むかも知れませんね、暖かくしておやすみくださいね(*^_^*)

そうですね~、秋らしくない秋ですね、梅雨みたいな気がします。
返信する