三日坊主をクリアできるか?

最近、人と会話するのに言葉が出てこない・・・。とりあえず、ブログして右脳か左脳か鍛えてみよう。

合宿

2006-08-16 21:15:03 | Weblog
引率で、琵琶湖に3泊4日いってきました。
OBにも多く来ていただき、
部活の縦のラインってすごいなーと思いました。

せっかくなんで、私もサックスに挑戦しました。
琵琶湖に向かって、炎天下の中、
「パフ~~~~ピーーー」
みたいな音を響かせてきました。
青春

それから、琵琶湖にも入ってジャブジャブしてきました。
思ったよりも、ヌメッとぷ~~んとした感じでした。
美白を目指しているのですが、日々焼けていきます

ということで、存分に働いてきました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (おおにし)
2006-08-17 01:27:34
働いておりますなぁ。

すばらしい!

琵琶湖に良いキャンプ場があるらしいよ。

今度集合。

返信する
Unknown (higu)
2006-08-18 02:29:58
ひまわりビッグバンド実現の日も近いな
返信する
トリビアではありません (愛知の☆)
2006-08-20 22:52:57
琵琶湖は滋賀県の半分あると思ってたでしょー!

違いますよ!

6分の1ですよ。

これはウンチクではなく常識です。

最近、「結婚できない男」というドラマをみて、

自分も結婚できないのではないかと

思っておる今日この頃の名前を名乗らない愛知の☆でした(^o^)v

ではでは
返信する
レス (193)
2006-08-21 00:20:06
>おおにし

自称 趣味 キャンプ よね?

計画よろしく!



>higu

既にビックバンドって噂も・・・。

勢いで、サックス買いそうになったら

私を止めてください。



>愛知の☆

勝手に半分あると思っていると決めないで

ください。

50%くらいかなーと思っていました。

で、「結婚できない男」私もみてるわー。

そのうち、一人で焼肉とか行けちゃう気がする今日この頃です。

しかし、確か、愛知の☆さんは、彼女できないんじゃなくて、作らないって言ってなかったっけ??
返信する
そうだった (愛知の☆)
2006-08-21 12:29:28
そうでした。

彼女ができないわけではないので安心しました。

ただ、ドラマのようにならないように

精進します(^o^)b

お互いがんばりましょう!!

返信する