三日坊主をクリアできるか?

最近、人と会話するのに言葉が出てこない・・・。とりあえず、ブログして右脳か左脳か鍛えてみよう。

富士もでっかいどー

2008-01-06 02:06:31 | Weblog
実家からこんな景色が見えるわけではありません。
家の周りに茶畑があるわけではありません。
家から10分も車で走ったところから見える景色です。
(静岡=田舎というイメージを払拭したい。)

実家にいた時には何とも思わなかった富士山ですが、
久々にみるとやっぱり、でっかい
こういう景色を見ていると、
自分の悩みなんかちっぽけなんだなー。
なんて思ったりする。

っていう人もいますが、
なかなかそうは言うてもね・・・

ところで、年賀状、全面手書きでねずみのシールを右下に
ちょこんと貼って出してくれた方、
どなたか心当たりがありましたら連絡ください。
差出人が書かれていないのです。
地味に、怖い。
はぁっ!!まさか、それが狙い??

追伸 今日久しぶりに、広島のお父ちゃんと電話で話をしました。
「ハワイじゃろうと、どこじゃろうと、
お前の結婚式には必ず行くから、幸せな結婚をせぇー。」   
思わず泣きそうになりました。
父ちゃん、ありがとう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御世話になっています (193父)
2008-01-08 16:59:24
 還暦を過ぎたばかりの老人宅でございます。
内孫も外孫もおらずもっぱら年老いた1キログラムのアンゴラうさぎの世話をしています。(8歳)このウサギに最近ちょっとした変化が出てきました、物に寄りかかり昼ねをするようになりました。
前はこんなことは無かったのですが、私共同様にピシャットすることが困難な様です。
 人は老い易いものでご座います、新幹線に自分の足で乗って娘の結婚式に行くことを切に望んでおりますので、誰でもいいから結婚してくれーーーーーー
追伸 皆様方に「いじられて」大きくなっていく様が  良く見てとれます感謝をいたしております。
レス (193)
2008-01-09 23:37:05
>誰でもいいから結婚してくれーーーーーー
親が、子供を安売りするなーーー

193父ファンが、最近急増しています。
これからも、書き込みお待ちしております。
Unknown (だらだら)
2008-01-11 15:04:44
記事の内容よりも193父さんの登場で
思わずコメントをしたくなってしまいました笑

切実な父親の気持ちが胸に突き刺さってきました。
193さん早く結婚してあげてください!