三日坊主をクリアできるか?

最近、人と会話するのに言葉が出てこない・・・。とりあえず、ブログして右脳か左脳か鍛えてみよう。

ボジョレー

2008-11-25 21:27:09 | Weblog
飲みました?

とりあえず、イベントごとなんで、便乗してみる。
さらに、お酒なんで、なおさら、乗っかってみる。

ということで、今年は初めて、ネットで購入。
ワンクリック商法に引っ掛かりまくっている

今までは、コンビニで買っていて、
毎年、ボジョレーって薄いよな~。私の好みじゃない!
なんて偉そうなことを思っていたけど、
やっぱり、違う!

何というか、その・・・あの・・・・
ぶどうの・・・あれが・・・その・・・

美味しかったです
ということで、もうなくなっちゃいました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (ゆかちん)
2008-11-27 22:25:49
そうなんだ~。。。
流行にのってみるのもいいかもね☆

ってお酒のことは全くわっかりません。。。
今度のみいこねー☆
返信する
後ろの。。。 (momi)
2008-11-29 09:14:54
つまみ?が凄くチープで
いいですな。
まぁ、アルコールが入っていれば
文句は言いません。
白の方が好きです。
返信する
Unknown (193)
2009-02-11 11:23:17
>ゆかちん
そういえば、電話してないな・・・
すまん。
電話します!

>momi
なんで、甘いのに白なん?
まだ、相変わらず、
飲んだら酔っ払いのおっさんになりますか?
返信する