劇団三十六計のブログ

このブログは、栃木県宇都宮市を中心に活動している
『劇団三十六計』の劇団員のブログです。

老人ケアセンターにいってきました

2014年04月14日 | 団員の活躍
4月11日(金)市内にある老人ケアセンターのお祭りに参加してきました。



宮沢賢治の「雪わたり」を題材に、
人間のシロウとカンコがキツネのコンザブローと出会う場面で始まります。







キツネ少年学校の学芸会に人間がやって来たので、他のキツネはびっくり!



出し物☆コント AKC48



酔っ払いのアキモト氏乱入





さあ!あの夕陽に向かって走るのよっ!!



コントの後は、手遊び歌「線路は続くよどこまでも」



キツネたちのおやつはきびのだんご



出し物☆朗読「へっぴりよめさま」



たくさんの拍手をいただきました!!ありがとうございました!!



おつかれちゅ~~~ん♪



ケアサンターのみなさまの、くったくのない笑顔がとても素敵でした!!
どうか、いつまでもお元気で長生きしてくださいね!!
また、お会いできることを楽しみにしております。


最新の画像もっと見る