劇団三十六計のブログ

このブログは、栃木県宇都宮市を中心に活動している
『劇団三十六計』の劇団員のブログです。

平成25年度薬物乱用防止教室☆後半戦、順調に巡回中

2013年10月08日 | 薬物乱用防止教室
10月に入り、秋風の心地よさを感じる季節となりましたね。

おかげさまで、9月から再スタートした薬物乱用防止啓発演劇も、順調に巡回しております。
9月ともなると、あの夏の猛暑はどこへやら・・・
これといった残暑に苦しめられることもなく、公演もスムーズに行えるようになりました。




こちらは、岩舟町の『コスモスホール』での公演
やっぱりホールだとテンションが上がりますね(笑)




相変わらず、怪しいおじさん・・・




公演後のショット
ん?ゆうきはミッフィーちゃんなの?





こんなフラットな会場でも公演します
何もない時は、つい立てで舞台袖をつくります




きれいにきちんと並べられたイスですね




いつもきれいな花束をいただき、ありがとうございます!




このときは、まだ夏服
ん?またゆうきは口を隠してる???




帰り道のお楽しみ♪
道の駅にしかたにて、ジェラートにじぇじぇじぇ~

今月は宇都宮、矢板、真岡、高根沢、大田原、那須を巡回します
1日2回公演の日もありますよ~~
みなさん、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る