劇団三十六計のブログ

このブログは、栃木県宇都宮市を中心に活動している
『劇団三十六計』の劇団員のブログです。

薬物乱用防止啓発演劇後半戦☆明日よりスタート

2013年09月11日 | 薬物乱用防止教室
みなさま、今年の夏はいかがでしたか?

暑かった・・・

そう、やっぱり猛暑が一番印象に残りましたね

7月の公演は、熱中症と紙一重でしたが
なんとか乗り切りましたよ(笑)


そして、9月

秋風が朝晩心地よく吹いていますが
日中はまだまだ気温が上がりそうですね

でも、あの猛暑に比べたら・・・ね


さて、いよいよ薬物公演も夏休み明けの後半戦が始まります

9月は、岩舟町、栃木市、那須塩原市などを巡ります

また、よろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る