藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

五條 絢之助!

2009-08-01 01:12:50 | 第2回本公演
出演者紹介!

今回は☆五條絢之助☆さん!

今公演では、新作『白蛇伝』に出演!

水の精 白蛇の精 の2役です!

制作では会計の協賛・助成金担当

藝○座の窓口になっております。

彼女の心遣いや大人の対応には、ほんとーーに、敬服いたしますm(__)m

ウサギが好きな絢之助さん!

今回は蛇の精だぜ!乞うご期待!!


『藝○座・第2回公演』
2009年8月7日(金)
日本橋公会堂
14時、18時半
2回公演
前売/当日3000円
‐猩々‐
‐新作・白蛇伝‐

藝○座(連絡先)
09064704426
geimaruza-mobile@softbank.ne.jp



☆五條絢之助☆

①出身地

千葉県

②血液型

A型

③よく呼ばれるあだ名

ねえさん、お母さん、尻!(大きいから…)、妖怪…(なんでだろ?)

④好きな映画・小説や漫画

映画、オペラ座の怪人、ムーラン・ルージュ 
小説、有吉佐和子の作品 
漫画、アラベスク

⑤最近感動したこと

六月の日本舞踊協会新作公演にて、成田屋さん(市川団十郎 丈)が
他の出演者に化粧指導をして下さっていたこと!!
人間の大きさを感じました(#^.^#)

⑥今だから話せる○○

日々言いたい事を言い、暴露しながら生きているもので…( ̄▽ ̄;)

⑦何か舞台など、活動があれば、ぜひお知らせを…

兎にも角にも藝〇座!
毎年夏は藝〇座!!
藝〇座が終わるとかわいいかわいいお弟子さんを引き連れ浴衣浚!
来年は五條流の追善公演があります!!
その前にもイロイロありますが…まだ未定です(*_*)

⑧藝○座、また第2回公演への意気込み!

毎年新たな課題を突き付けられ、会議を重ね…きっとずっ~と悩みながら藝〇座は進んでいくだろうと思います…
でも、一緒に悩める仲間がいて、踊れる仲間がいて、支えてくれる人々がた~くさんいるのは何と幸せな事(^O^)
いい作品を生み出して、お客様と共に楽しむ為に、座員として頑張ります!(^^)!
よろしくお願い致します!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒住)
2009-08-01 02:38:48
写真‥いいっす‥(T_T)

うつくすぃー‥

あやのすけサンの肌質と、やわらかいフワフワの手‥好きです‥(マニアックすぎて怖いですね‥見すぎです(笑))


‥『藝○座への意気込み』‥心から、感動しました‥本当に、有難いお言葉でしたm(__)m
返信する
Unknown (アヤミ)
2009-08-01 05:37:27
制作会議で絢之助さんのご自宅にお邪魔した際、先輩の手料理をご馳走になりました。本当に本当に美味しくて、しかもおしゃれで、田舎者の私には名前の分からない料理ばかりでした。。オイルサーディンって??……いわしなんですね!!
返信する
ほんと助かってます (いつの間にか代表)
2009-08-01 12:05:07
表へ向けてガンガンアピールしてくれるので、一般のお客さんが増えてうれしいですね
返信する

コメントを投稿