藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

出演のおしらせ

2017-09-04 13:04:48 | その他公演
お陰様で、藝○座「新人公演」も無事に幕を下ろしました。

ご来場頂きました皆様、

ご指導頂きました先生方、

ご尽力くださいましたスタッフの皆様、

心より厚く御礼申し上げます。




さてさて、早いのもで、もう9月のスタートです。

暑い日、肌寒い日、入り混じって何を着たら良いか・・・

そんな日が続いておりますが、

暦の上では、秋。

「芸術の秋」シーズンの到来でございます♬



ということで、

座員の出演のおしらせをさせて頂きます。

お時間がございましたら、是非是非!

ご来場を心よりお待ち申し上げております!










第45回 城東ブロック記念舞踊会


  日にち  平成29年9月30日(土)

  会 場  浅草公会堂

  開 演  〈一部〉11:00 / 〈二部〉16:00  
                        
                    (開場は開演の30分前)

  料 金  5,000円 (全席自由)


  主 催  (公社)日本舞踊協会 東京支部 城東ブロック






〈一部〉の企画作品

  常磐津『どんつく』   坂東はつ花


〈二部〉の企画作品

  義太夫『さるかに合戦』 花柳鈿祥・花柳吉史加・藤間蘭駒

  常磐津『質倉魂入替』  花柳静久郎・花柳喜衛文華・吾妻君彌



以上、3つの企画作品に、座員7名が出演させて頂きます!!





他にも、楽しい作品がいっぱいございます。

是非、浅草公会堂にお出かけくださいませ♬

どうぞ宜しくお願い申し上げます!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿