藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

時には昔の話を

2009-08-01 10:37:41 | 第2回本公演
稽古中のブレイクです。

代表が「カキ氷くおうぜ!」と言いはなち

その場にいた全員でカキ氷を食べに行きました。

夏です!

まるで夏祭りに来た子供のように、味比べをする我等。


子供です、まるで子供です!


おばちゃんに順番にねっ!、て怒られました!




だけど、ふと思いました


このまま、みーんなお互い年をとっても

同じ踊りの話をし、一緒にいられたらと、


そして藝○座がこの先ずっと続いて、

この先新しい藝○座の若い人たちが入ってきて、

日本舞踊をつなげられたらと、



楽しいだろうなー、きっと。



みんな踊り好きだし。


そのために、いつも笑っていられるように、今をがんばります!!



お前100まで、わしゃ99まで!

共に白髪が生えるまで!

やるぞ!藝○座!



『藝○座・第2回公演』
2009年8月7日(金)
日本橋公会堂
14時、18時半
2回公演
前売/当日3000円
‐猩々‐
‐新作・白蛇伝‐

藝○座(連絡先)
09064704426
geimaruza-mobile@softbank.ne.jp

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりますよ (いつの間にか代表)
2009-08-01 11:57:21
そーですよ、やらなきゃです!みんないい感じになってきたよ~
返信する
なんかいいなぁ~ (けが人)
2009-08-01 13:36:10
このショット、すごくいいよね~。

あー、テンションあがってきたぁ。

がんばろーっと。

でもホント、覚えられないの。

ねー、みっちゃん。。。
返信する
いいなぁー!!! (アヤミ)
2009-08-01 17:50:27
かき氷!!猩々組は逃してしまいました。。。(〃_ _)σ∥
かおるこさんっっ、絶対に食べに行きましょう!!
返信する

コメントを投稿