藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

秋も藝〇座!!

2012-11-05 12:01:55 | その他公演
早くも秋から冬になろうとしております。

私は秋が一番好きなんですが、最近秋というのは本当に一瞬しかないのです。

今年も、秋満喫♪って思う間もなく、冬に突入してしまってちょっと残念な今日この頃。

しかーし!!

藝〇座は激しく活動中!!

芸術の秋ですからね。秋だもん、踊らなくちゃ!!!ということで!!

藝〇座は11月の3日、4日で2チームに分かれて公演させていただきました。

まず、3日!越谷公演♪



越谷の皆様はとても素敵な方ばかり♪

私たち藝〇座を暖かく迎えてくださって!

サンシティホールのスタッフの皆様も助けてくださって、無事公演を終える事が出来ました。

チケットが完売になるほどたくさんのお客様にいらしていただき、座員は感動でした。。。

越谷の皆様、本当にありがとうございました!!


さて、4日は岡山公演♪



4人(?)娘が行ってまいりました!!!(今日帰ってくるはずです。)

こちらも無事に公演を終えることができたとの事。

後ほど詳しく報告を聞いて、またブログでご報告いたします♪



今年もたくさんの皆様に支えていただき、助けていただき、応援していただき、

藝〇座は幸せでございました。本当にありがとうございました!!

「もっともっと皆様に楽しんでいただけるように!」と、

今週から、来年の活動や再来年の4月の本公演に向けての会議が始まります。

今年もあと2カ月。座員はまだまだ個人の活動が残っております。

近々座員個人活動のお知らせもアップしようと思っております!

寒くなって参りました。皆様お身体にお気をつけて、秋から冬の移り変わりをお楽しみくださいませ☆


                                     ブログ担当




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
越谷公演 (小池峰子)
2012-11-05 23:22:10
去年はバックヤードからでしたけど、今回は客席からファンのひとりとして拝見しました。とても楽しい時間でした
勤務先の歯科医院院長にも広告協賛してもらったり、同僚のお子さんが、豊彦さんが指導されている保育園に通っていたりで、日舞と関わり薄い方も公演に来てくれたりしたのですが、とても喜んでくださっていました。
これからもファンとして応援します。

返信する

コメントを投稿