藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

ありがとうございました!!!

2012-08-31 09:49:59 | 第5回本公演


昨日、多くの皆様のお力をお借りして、

無事に第五回 芸○座公演を終えることが出来ました。

とにかく感謝の気持ちでいっぱいです!!

プレビュー公演からの思い出も重なり、

座員一同、胸がいっぱいです。。。

皆様に支えていただいていただいたからこそ、

今まで、そしてここまで芸○座は存在することが出来ました。

本当にありがとうございました!!!

これからも元気よく、座員一同○くなって精進してまいりますので、

どうか末永く見守ってくださいますよう、よろしくお願い申し上げます!!!


さて、昨日の芸〇座の写真を皆様にご覧いただきたく、準備中です。

これから少しずつ報告をしてまいりますので、お時間のあるときに

ホームページやブログをのぞいてくださいませ☆


次は、プログラムにも挟んでおりました越谷公演にむけて!!

休まず、ひるまず、頑張ります!!!


みなさま、本当にありがとうございました!!!!


                芸○座一同

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第5回公演を観て (よこはま ひまお)
2012-08-31 12:48:25
昨夜の公演を拝見しました。
演者の皆さんやサポートの方々、お疲れ様でした。
毎年進化されていて、特に「蜘蛛の糸」は斬新な内容と
構成・演出で素晴らしかったです。
初めて連れて行った連れも感動していました。
彼女は邦楽の世界とは無縁の方で、
鑑賞するまでは不安もあったようですが、
終演後の呑み会で話も盛り上がりました。
ファンがひとり増えましたよ。
返信する
よこはま ひまお 様 (藝〇座)
2012-08-31 22:30:30
今年も第五回藝〇座公演にご来場いただきまことにありがとうございました。
これからも、座員一丸となって精進いたしますので、第六回公演もぜひお越しくださいませ。
まことにありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿