藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

音楽!

2009-06-03 03:06:21 | 第2回本公演
今日は、
2回目の音楽会議です。


花柳達真宅にて
『鳥すき』(鳥のすき焼き)をしながら、
ワイワイガヤガヤ。

いや
美味しかったー(^O^)



で、会議の方は、
実際に、イメージする音源を集めて、
作曲と作調の、
千葉さんと、藤舎呂凰さんに色々聞いて頂き、

みんなであーだこーだと
話しあいました!


素敵な素敵な舞台に
なるよーに、
千葉さん、呂凰さん
宜しくお願いします!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (会計の者)
2009-06-05 00:22:27
打ち合わせの真剣な張り詰めた空気と、お鍋を囲んでの温かい空気の両極が融合して、ドキドキしました。。。精一杯がんばりますので、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m
返信する
ブログ!! (ミス・胆石!)
2009-06-05 22:57:30
チェックし忘れていたわたくしをお許しください(T_T)‥
一気に読みました(笑)
‥よく、こんなオモシロイ文章考えられるなぁ‥と笑いつつ、才能に感激しました(*_*)
返信する

コメントを投稿