藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

採寸!

2009-06-03 23:15:53 | 第2回本公演
先日、衣装の採寸をおこないました。

写真はニコニコ顔でカメラ目線の、我らが代表。

なぜかご機嫌。。。

反面、源九郎と股下がまったく同スコアな事に、愕然とする豊彦。

本番までの体型の維持に顔を曇らす座員たち。

和やかなムード、かつ、様々な思いを胸に採寸を終えました。


その後、これから沢山お世話になるだろう衣装さん3名と芸○座で、契りの宴。

多分、古典の世界の人に免疫があまりなかったのでしょう。

思いのほかラテン&シュールな我々に、ややヒキながらも楽しんでもらえたご様子。

終電ギリギリまでみなさんありがとうございましたー。





【この日一番うけた一発芸】

演目:104 電話番号案内
   -電話番号音声案内迄-

演者:中野 みちよ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私事ですが (ミス・胆石)
2009-06-05 23:07:58
‥先日、胆石を患いまして、入院し、その後、菜食主義者になり、体重が2週間で4キロ落ちまして‥はけなかったスカートがはけまして‥嬉しかったのですが

‥採寸‥大丈夫かなあ‥一抹の不安がよぎり‥鏡をみましたら

そんな言うほど、やせていないことに気付き、我にかえりました(笑)
返信する

コメントを投稿