藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

いつも一緒にいてくれて、ありがとぅ☆

2010-06-28 13:47:07 | スタッフ日記
お稽古の際の
必需品…

お扇子と




アルフォート!!!!!ヾ(*'▽'*)


大学時代の時から私は、
特に大事なお稽古の時には必ず、

アルフォート

をカバンにいれていました。。
いっつも先輩後輩につっこまれてたけど、
気にしないもん


だって

アルフォート!!!

が私の力の源なんです…☆


稽古前のアルフォートは
めちゃめちゃ気合いが入るんですよねー!!!
(`ε´)

稽古後のアルフォートは
優しく疲れを癒してくれます。。
('-'@)

さっくさくのクッキーと

甘くこくのあるミルクチョコレート


たまりませーん!!!!
(☆o☆)

これで
第3回公演も
さっくさくと乗り切れそーです!!!
(≧▽≦)

アルフォートをカバンに忍ばせ…

元気に稽古場に向うんだぁ♪



あれ…

アルフォートって

ブルボンじゃないですか!!?

ブルボンって…

藝○座の協賛企業様

じゃないですかー!!?
w(☆o◎)w


これはもぅ
運命だぁ☆☆☆

藝○座にとって
御協賛いただけるということが
どんなに有り難いことか。。。泣

☆ブルボン☆様には
藝○座第1回公演から
ずーっと御協賛いただいております。。

本当に
本当にありがとうございますm(_ _)m


アルフォート…
これからも一緒にいてねぇ
ヾ(*'-'*)



ブルボン様(アルフォート)

にとっっっても助けられている

藝○座の
喜衛文華でございました
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ



あ、冷蔵庫で冷やして食べても美味しいデス!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
制作会議でも… (アヤミ)
2010-06-29 09:15:54
制作会議でも、ブルボンのお菓子が必需品になってますよね☆ルマンドも大好き!!
返信する

コメントを投稿