藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

出演者紹介o(^o^)o

2010-06-20 01:55:33 | 第3回本公演
チラシの裏面はこんな感じd(^-^)

第3回公演の出演者を紹介させて頂きます☆

五條 絢巳(ゴジョウ アヤミ
五條 珠雀(ゴジョウ タマジャク)
西川 玉洲(ニシカワ ギョクシュウ)
花柳 うずさき(ハナヤギ ウズサキ)(漢字が表示されずゴメンナサイ)
花柳 大日翠(ハナヤギ オオヒスイ)
花柳 喜衛文華(ハナヤギ キエアヤカ)
花柳 吉史加(ハナヤギ キチフミカ)
花柳 源九郎(ハナヤギ ゲンクロウ)
花柳 輔瑞佳(ハナヤギ スケミズカ)
花柳 静久郎(ハナヤギ セイクロウ)
花柳 達真(ハナヤギ タツマ)
花柳 美輝風(ハナヤギ ミキフウ)
坂東 はつ花(バンドウ ハツハナ)
藤蔭 静寿(フジカゲ シズヒサ)
藤間 豊彦(フジマ トヨヒコ)
若柳 薫子(ワカヤギ カオルコ)
以上16名です!!
今回は、このメンバーで頑張ります☆
様々な年齢…(誰が何歳かはヒミツ)
A型、B型、O型…AB型の人までいます!!!
器の大きい頼り甲斐のある、お兄様お姉様から…ぴっちぴちのboy&girlもいます☆
だけど皆、同じ学び舎で学んだ仲間である、
若手日本舞踊家!!!
力を合わせて、思いをぶつけ合い、笑いながら泣きながら、頑張ります☆
これから一人ずつ、アンケートに答えてもらっちゃう予定…
そちらもお楽しみに☆
(^-^)/~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3通目 (たまちか)
2010-06-20 17:42:14
今日、ここにオジャマするのは、3回目。一気にコメント中(笑)
今回の出演者は16名だけど、1年ごとに何人か増えて、メンバー全員で踊りまくりたいです。
あっ、余談ですが・・・田川に嫁いで笑った事。夕方5時になると、井上陽水さんの少年時代が流れ(陽水さんの地元)、その曲に合わせて近所中の犬が鳴きまくる。
あと、私の家族5人ですが、A、B、O、AB型、揃っおり賑やかです~(笑)
芸○座公演は勿論ですが、7/15~19開催、新作公演に出演するメンバーも、大変だと思いますが頑張ってくださーい。じめじめ梅雨をポンポーン!
返信する
Unknown (向島のお源)
2010-06-21 02:54:30
おさっしぶり

いやー最近笑った事…さすがですね。
訳がわからんけど笑えます!

コメントだけではもったいなかですね。

記事にしたいわ


最後に、『梅雨をポンポーン』って
どういう意味でしょうか?

またね
返信する
Unknown (うずぱ)
2010-06-21 03:47:09
たまちかさ~ん、お元気ですか??結婚式の写真ありがとうございました★(この場を借りて…すみません…)
うちも家族9人、血液型全部揃ってます!B率高いです(笑)

ブログのコメント、実は初めてかも!?

えっと、鈿はらでんって入れればでますよー。
返信する
向島のお源さんへ (田川のたまち~)
2010-06-21 23:33:24
吹き飛ばしてね=ポンポーン
記事楽しみにしとく・・よ?
3回公演の衣裳を見たいですー。見に行く方も、当日を楽しみにしてると思うから、ちらちらっと・・・お願いしますね。
返信する
鈿ちゃん (O型たまち)
2010-06-22 00:06:16
出た!うずはらでん!で(笑)ありがとォ。
写真は、記念にしーてーねっ。
私は、すこーしずつ、今の生活に馴染んできましたよ。毎朝、本堂で勤行したり、畑仕事をお手伝いしたり、いろんな経験をさせて頂いてます。きっと、踊りにも良い影響を与えてくれる
・・・かな(笑)
公演に向けてのメンバーの意気込み、凄いんやろうな-。アンケート早くみたかよー。
返信する
面白い (mbt)
2010-06-23 22:04:51
素晴らしですねー。
返信する

コメントを投稿