藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

☆若柳 百吾☆

2010-06-24 01:51:03 | スタッフ日記

若柳百吾!!
我等が藝○座の若き人妻!!
いつも藝○座を心から愛し続けてくれている我等が百吾が、この度ご主人様との愛を胸に、タイへ引越しする事が明らかになりました!!
第1回公演「蜘蛛の糸」では、その愛くるしいキャラを打ち破って、窃盗団の一味として公演を盛り上げてくれました☆
本日はその、藝○座との切っても切れない熱い絆をご覧頂きます(泣)


涙する百吾…

共に涙する同志…

朝まで飲み明かした思い出を語る同志…

学生時代に叱られた恩師との思い出を語る同志…

思い余って渡○篤○もどきのものまねで送辞を読み上げる統括…

タイをブラジルと間違える同志…

紀元前からの歴史を曖昧に薄っぺらく熱く語る同級生…

リアクションに困る位の盛り上げを試みる同級生…

海外生活の悲喜交交を伝授する代表…

結婚生活の理想と現実を語る既婚者…


そして…百吾の熱い想いと言葉を胸に、今出来る事を精一杯やり遂げよう!!…っと今一度、心に誓う、藝○座一同…

卒業しても藝○座!
社会人になっても藝○座!!
結婚しても藝○座!!!
親になっても藝○座!!!!

いい年して、精一杯夢見ちゃってる奴等だけど、様々な人々の、厳しくも暖かな想いを受け、藝○座はさらに羽ばたきます!!

若柳百吾!!
いつかみんなでタイに行くから♪
かおる子

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伺えず…… (山田)
2010-06-25 22:57:15
本当に本当に残念ですっ(;_;)
学生時代、分からない事があった時も、稽古場に行ったら外国の方がお祈りをしていた時も、京子先輩にまずお電話して、ご相談しました。
タイに行きたい山田ですっっ(ノ_<。)
返信する
昨日 (珠千花)
2010-06-26 12:34:27
百吾ちゃんと話しました。今日、発つと聞いて更にビックリ!在学中、百ちゃん家に遊びに行ったり、寮に泊まりに来てくれた時、いろんな話をしたのおぼえてます。
環境も食事も違うやろうけど、賢い百ちゃんなら大丈夫!はぁ・・・でもやっぱり寂しい・・・(/ToT)
離れてる百ちゃんの為にも、芸○座のばりばりパワーをガンガン発信しましょー。

写真を見て・・・みんな変わってない気が。。。
ドモホルンリンクル・・・そんなに上がるならと、無料サンプル。
イイ!けど・・・
結構な額なんですね、リンクルって(笑)
ごめんなさい、余談でした。
返信する
Unknown (おおひすい)
2010-06-26 22:56:31
京子さん(百吾さん)とお話できて、幸せでした

どうかどうかお気を付けて。

タイ、行きたいです!

まどかさん!
コメントがおもしろすぎます‥すべり知らずです‥(笑)
返信する

コメントを投稿