つり時々ラジコンの日記

現在、ハマってる釣りとラジコン、等々のブログです。
初心者ですが、宜しくお願いします.

昨日...

2015-02-09 20:56:08 | 釣り

昨日、久しぶりに釣に行って来ました。

高岩です。

沖に見えるのが、平瀬A級ポイントです。

朝からメジナがバンバン釣れてました。

一緒に行ったのは、河野くん。

メジナを三枚、上げてました。

私は底物です。

風強く、かなり寒かったです。

石鯛さんを...

小さいサイズでしたが釣れてました。

初下しのガルツのピトン。

使ってみて色々問題点を発見しましたので、改良したいと思います。

よねちゃんの真似をして買いました。

磯に持って行きたいと思います。

荷物がまた増えます。

バックに収まるかな~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿