つり時々ラジコンの日記

現在、ハマってる釣りとラジコン、等々のブログです。
初心者ですが、宜しくお願いします.

愛車にスピーカー付けました。

2017-02-18 00:11:16 | 釣り

 先週の土曜に、地元のオートバックスでスピーカを購入し取り付けて貰いました。

カーナビとスピーカーを買う予定だったのですが、ナビは予算オーバーしたので来月に持ち越し。

スピーカーだけを購入しました。

 

こちらのスピーカーです

 

 

FOCAL ISS170です。

ウーファーは17cmで

トゥイーターは20mmです。

ウーファーが一つ無いのは、現車合わせの為に持って行きました。

車がハイゼットカーゴなので、17センチは付か無いとの事でした

 

 

で、アルパインのスバル車用のインナーバッフルです.

これを使うと付くかもとの事

ちょっと期待して...

待つ事、半日......

スピーカーのリブが当たり、インナーバッフルを削り加工をして貰い

やっと

 

 

 付きました

トゥイーターはドアパネルに取り付けて貰いました

ノーマルからするとかなり音が変わりましたね~

音が、もの凄く柔らかくなりました。長時間聞いていても疲れないかも

仕事でも車を使うので、運転が楽しくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿