つり時々ラジコンの日記

現在、ハマってる釣りとラジコン、等々のブログです。
初心者ですが、宜しくお願いします.

新年明けましておめでとうございます㊗️

2018-01-05 02:44:58 | 釣り

 2018年、一発目の釣りに行って来ました

1月2日に宮崎サーフに行ってまいりました

天気が良く、良かったのですが何も釣れませんでした

相変わらず、ヘタクソです

 

で、3日にリベンジを兼ねて渡船で水島に行って来ました

リベンジになるかな~

 

水島一瀬です。

この日は、米ちゃんと一緒です。

結局、この日も何も釣れずに終わり・・・

リベンジならずです

天気が良ければ、週末に地元のサーフにいこうと思っています。

今度こそは・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿