つり時々ラジコンの日記

現在、ハマってる釣りとラジコン、等々のブログです。
初心者ですが、宜しくお願いします.

買物をして来ました。

2015-02-15 22:59:50 | 釣り

 花粉症がキツイです。

薬の効きが悪い...

 

今日は釣りには行かなかったので、釣用品の物色して来ました。

ガルツの石鯛ピトン用のワンタッチ軸受とグランの針です。

スノーピーク製のキーパーセット。

竿に取付けて使います。

使い方はこんな感じですかね...

背景が汚いですが、

今度の釣で使いたいと思います。

釣道楽ぎんごりさん、オリジナルのチェーンストリンガーです。

今度の釣で使える様な、石鯛を釣りたいです。

全て、セットで販売でした。

Mr.IshidaiさんのくるくるハンドルとDVDセットです。

前々から気になってたので買ってみました。

仕掛け作りが楽に出来ればな~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿