腹立ち半分IT日記annex

niagaratter(niagaratriangleのポスト)・ブログ人の閉鎖により腹立ち半分IT日記を引っ越してきた

デジビデ修理

2006-09-04 | IT不具合

私のデジタルビデオカメラ(パナソニック製)が壊れた。電源が入らなくなった。夏には息子たちの様子をパソコンに取り込み、フル回転だったからかな?

ヨドバシカメラで買い、5年間の延長保障をしておいてよかった。でもあれって5%のポイントを使い、5年間のうち1回しか使えないんだから、商品代金の5%以上の修理費がかかれば得だけど、それ以下だと損をする。

今回修理をして、5%以下の修理費だったとして、この制度を使わずに、その後故障しないで5年が経過する可能性もある。

この制度も考え物だなぁ。って、今になってわかったんだけど。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。