腹立ち半分IT日記annex

niagaratter(niagaratriangleのポスト)・ブログ人の閉鎖により腹立ち半分IT日記を引っ越してきた

IEEE接続

2005-03-28 | IT不具合
Let'snoteB5を再インストールした。新しいパソコンに環境を移行したし、Let'snoteB5はプロジェクタに画像を投影できなくなっていたからもう再インストールしかない。

再インストールした後の環境構築には、やっぱりインターネット接続が必要なので、以前できたIEEE接続を試みてみたが、全くできない。

家のパソコンと、Let'snoteB5で、ファイル共有はもちろん、ネット接続もできたんだよなぁ。特別な設定なしに。ケーブルで接続するだけで。新たなパソコンとはなぜできないのか……。

教えてgooなんか見ると、「ネット接続なんかできない。」なんていうガセネタもあるんだけど、自分が新たに接続しようとしてできないので、反論も書けない。

うーん、わからないことだらけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。