腹立ち半分IT日記annex

niagaratter(niagaratriangleのポスト)・ブログ人の閉鎖により腹立ち半分IT日記を引っ越してきた

Apple Keyboard (JIS)

2008-02-28 | IT購入
昔から持っていたWindows用のテンキーが、Windowsで認識されなくなったので、macbookでテンキーが使えず、不便していた。

Windows用のフルキーボードも持っているが、かなり大きく、職場の机を圧迫するので、Apple Keyboardを購入しようと思った。ワイヤレスもあるが、テンキーがついていない。

キーを打つ感じはmacbookとあまり変わらないので、違和感はなかった。結構心地いい。テンキーもBoot CampのWindowsXPでも認識する(numlockの必要あり)。

アップルストアでは、割引になっていなかったので、ヨドバシで買った。6400円だったが、ヨドバシで5%のポイントが付いた。Mb110_125


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。