クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

3月23日(月)のつぶやき その1

2015年03月24日 | つぶやきまとめ

@meganeHARO 目覚まし時計より10分早く眼が覚めるとか何の呪いでしょうかね。(⌒ω⌒ )<おはようございますだ


Non importa chi realmente siamo!
il sogno é tutto per te ... pic.twitter.com/FArqaZ1sBy

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 11 RT

Welcome spring ?
New sprout on
my balcony .. ?? pic.twitter.com/CKExorIhY7

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 164 RT

いつもより早く目が覚める

ひとつ作業ができるじゃんと高を括る

結局家を出るのが却って遅くなる

早起きは三文の徳(人による)

3 件 リツイートされました

ん?三文の徳?
得じゃなけりゃ徳が三文って何だ? @gattineri


買ったままになっていたこの本『医療職をめざす人の解剖学はじめの一歩』がすごく分かりやすくて面白い。なぜもっと早く読んでおかなかったのか。美術解剖学を学ぶ人間にとっても必携の書だと思う。 pic.twitter.com/kapNyHUTGS

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 67 RT

amazon.co.jp解剖学はじめの一歩―医療職をめざす人の東大講義録-坂井-建雄/dp/4784932151 (⌒ω⌒ )<なるほど @studiocorvo


"An Arctic tern defends its nest from an Arctic fox bbc.in/1MTxXd8 #Norway pic.twitter.com/b0WYJAdXVF”So brave! Great shot RT @BBCEarth

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 75 RT

【100RT】 意味不明な用語ばかりで難解なゲーム5選 『FF13』が選ばれるのは当然として『アルノサージュ』なども選ばれる blog.esuteru.com/archives/81032…

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 54 RT

In Japanese (⌒ω⌒ )<愛こそ全て…、あと 猫も。Aikoso subete..., ato nekomo. @bette_davis2

1 件 リツイートされました

@kureo55 本当はジブリ関係はあまり作らないんですけどね。あ、普段はこんなのを折ってます。 pic.twitter.com/KrBXdSZQYu

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 34 RT

「ローマ法王が、『原発はバベルの塔である』と言ったそうだぞ」
「いや~、原発のほうがもっとすごい! こっちは同じ言語でしゃべっていても、言われてることが全部ちがうんだぜ!」
(ヨーロピアンジョーク)

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿